Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2016-12-11から1日間の記事一覧

ニシキが予想「次期iPhoneはこうなる」

今回の記事はあくまで個人的な意見であって正しいとは限りません。 IPhone7が出てから2ヶ月、、、 未だ、IOSを更新できていない私から見ると、かなりいい感じです。 気が早いですが、2017年に発売されるであろうiPhone の予想をしてみたいと思います。 次期i…

スマホをながもちさせる方法

「やべ!!スマホ潰れた!!」 まあ、たまにありますよね。 スリープしたら動かないだとか、 とうことで今回は、スマホを長持ちさせる方法を3つ紹介します。 1、充電時の注意 充電はしないほうが長持ちする。だから、0%まで使うんだー。 間違いです。確かに…

フィルタリングが反応しない脆弱性

フィルタリングが反応する しないですが、フィルタリングは以下のことに反応します。 端末に有害なサイト 端末に有害なファイルをダウンロードする 青少年育成に有害なサイト しかも、条件付きで それが、埋め込みブラウザでなく、ブラウザである。 Safariki…

ブラウザに関する情報「ユーザーエンジェント

みなさんは、ネット見る時 何を使いますか? まあ、いわば「ブラウザ」ですね。 そんなブラウザで表示されるウェブサイトは、HTMLとCSSとJavaScript で成り立っています。HTMLで記事を書き、CSSでデザインし、JavaScript でアクションをつける。そういった感…