Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017-02-14から1日間の記事一覧

【運営】当ブログの情報提供元

錦です 当ブログを閲覧していただき有り難うございます。 当ブログは、他人のブログやサイトを参照し、編集した記事を投稿しています。 毎回、記事の最後あたりにソースを記載しています。 そして、これからはリンクも共に掲載いたします。 なお以下、今後も…

iPhone8はすごくない?iPhone8の罠とは

錦です Apple2017 発売されるであろう次期iPhone。 大体の情報がまとまったので報告します。本題はかなり下にあります。 色 色は、二つの噂があります。 一つ目は、ブラック ホワイト ジェットブラック ジェットホワイトの4色 二つ目は、これまでの色に加え…

【MCPE】1.0.4のアップデート?

錦です。 私は、Minecraft のJAVA版 とPEとWin10をしていますが、MCPEをよくします。 本日、2/14に、開発者のお一方がこんなツイートをしました。 We just submitted MCPE 1.0.4 to the Google beta channel... and it actually has some features :)— Tomma…

AirPodsに搭載のW1チップとは?

バレンタインですね、投稿が遅れてしまい申し訳ありません。錦です。 つい先日、Appleから、BeatsXの発売がありました。 Beatsシリーズ自体、人気があるので購入した方は多いんじゃないかなと思います。 一部メディアでは、「AirPodsにシッポ(ケーブル)が…