Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017-05-28から1日間の記事一覧

ちょっと気になったので試験も兼ねて(見なくていいよ)

あのね。 CSSを勉強中にタグに色をつけれることが判明したんですよね。 で、やってみて、WPでできたらいいね? みたいな。 てすとー。 てれすと! みたいな?

今は、ストーリー性を持たない自由なゲームの時代

錦です。 昔からゲームというのは、ストーリー性を持ち、全てをクリアしてラスボス(言わば)を倒すことで全クリとなるゲームが多かったですよね。 ご存知のもので言えばマリオ。最後にクッパを倒してピーチ姫を助けるのが全クリとなりますよね(最近のもの…

【ETC】SA・PAでも抜かないで! 近畿圏6/1から始まる新料金の注意

錦です。 近畿圏では、6月1日から、近畿道、阪和道、阪神高速などで、料金が改定されます。 変更区域 近畿道 全線 第二京阪 全線 西名阪道 全線(東名阪道・国道25号名阪国道を除く) 阪和道 松原JCT-岸和田和泉IC 京滋バイパス 久御山淀IC-瀬田東JCT 変更点…

ポケモン公式の「コイル探し」が難しすぎると話題に

錦です。 でんきタイプのポケモン「コイル」そしてその進化系「レアコイル」ですが、レアコイルはコイルを三匹集めただけですよね。 集団で集まるとわからないですよね。 こちらをご覧ください。 だいすき動画『ドコイル、コイル?ココイル、コイル!』が来…