Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017-08-14から1日間の記事一覧

iPhone修理どうする?店と申し込み方を紹介!

錦です。 世界で人気があり、画面が割れやすいスマートフォン「iPhone」。 一体どこで、どういう風に修理して貰えばいいのでしょうか。 この方法はあくまで一例です。 公式 Appleの公式の修理です。 これには少し説明が必要です。 まず、AppleCareについて。…

配信サービス どれがいいの?#1 動画配信サービス

錦です。 昨今、ユーチューバーなどのネット配信者である人々の影響で、ネット配信して生活したいという人や有名になりたいと思う人が増えています。私もですが(金を設けようとはしていません!) そういったとき、配信サービスが非常に大事になってきます…

米国内のiTunesStoreにて十分超の「無音」の曲が売れる その訳とは

錦です。 アメリカ国内のiTunesStoreにて、ジョン・ケージ氏が手掛けた「4分30秒」を大幅に上回る十万超の無音の歌「A a a a a Very GoodSong」が一時的にトップ50に入るなど謎の人気を呼んでいます。 何故なのでしょう。 なぜ?売れる理由 理由は、音楽の選…

LINE 7.9.0リリース カメラが大幅変更

錦です。 Androidでは先行リリースされていたLINE7.9.0がiOS AppStoreにリリースされました。 新機能 ▼写真&動画撮影でできること ・[1:1][3:4][9:16]など好みの画面サイズを選べる ・顔を認識して肌をきれいに補正したり、フィルターやエフェクト…