Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017-09-25から1日間の記事一覧

はてなブログユーザーは注意を!はてなブログがついに「HTTPからHTTPSへ」

錦です。 当ブログが使用しているブログサービスは、はてなが運営する「はてなブログ」です。 このブログサービスは、以前からHTTPからHTTPSに変えて欲しいという要望がかなり多かったようで、この度HTTPS通信に変わることが発表されました。 これは、誠に嬉し…

学習にAdobe製品とOfficeを組み合わせると効率が上がるかもしれない

錦です。 私は学生ですから、勉強をします。勉強においての効率は非常にわるいかもしれません。 そこで今回私が実践してみたのは、学習のデジタル化です。 実際には、紙と筆記用具は必須ですので、半でじたるかといったところでしょうか。 AdobeScanで文書を…

Intel Core i9 7940Xモデル以上今日発売 最上位モデルの7980XEも

錦です。 Intelの Core i9の上位モデルが今日発売されます。 今回発売されるモデル 今回発売されるモデルはすべてIntel Core i9です。 モデルは、 Intel Core i9-7940X Intel Core i9-7960X Intel Core i9-7980XE 今回最も注目するべきモデルは、Intel Core …