Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017-11-03から1日間の記事一覧

iPhoneX ベンチマーク iPhone8Plusと同等

錦です。 今朝発売された、iPhone十周年記念もでる「iPhoneX」ですが、以前MacbookProの最下位モデルのIntel Core i5のベンチマークスコアと台頭することをお伝えしました。 【おすすめ・関連】 iPhoneX ウルトラハイエンドモバイル端末時代の幕開け「スーパー…

【食レポ】宇治に行ってきた Part2(裏目的)

錦です。 これは前回の記事の続きです。 【前回】 宇治に行ってきた - ニシキのソフトウェア情報局 ますだ茶舗のソフトクリーム 今回の裏目的は、平等院鳳凰堂前にある「ますだ茶舗」のソフトクリーム。 濃厚な抹茶アイスに、抹茶の粉末をかける。。これは、数…

宇治に行ってきた Part1

錦です。 さて、今日は文化の日!最近台風とかで土日が雨でしたからね。大阪に住んでいる私もお出かけというわけです。受験生なのにね。 家族と一緒ですが。 さて、今回の目的は宇治まで行くこと。そして、紅葉を楽しむということ。隠れ目的は・・次の記事で…

ついに発売!iPhoneX 8時から発売

錦です。 今日、先ほど8時から、ついにiPhoneXが発売されました。 現状、品薄状態が続いていますが、発送状況的に改善されつつあります。執筆時点で確認して見たところ、3-4週間待ちへ完全されていました。 どうやら、量産体制がここにきて完成したようです。…