Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017-12-14から1日間の記事一覧

iCloud for Windows 7.2リリース

錦です。 Appleは13日(現地時間)、同社のオンラインストレージソフトウェアであるWindows向けのiCloud「iCloud for Windows」が7.2にアップデートされました。 これにはiTunes12.7.2で修正された脆弱性(13日発表)が修正されています。 修正された脆弱性 ハッカ…

Google iOS11.1.2脱獄へ

錦です。 Googleのセキュリティチームが最新のiPhoneに対応した脱獄ツールをリリースするてだすけをすると話題になっています。実際、いつものハッカーたちは、iOS11.1.2までに存在する脆弱性をすでに公開しており、リリースされるかは不明でしたが、話題に…

tvOS11.2.1リリース

錦です。 Appleは、iOS11.2.1と同時にtvOS11.2をリリースしました。 目立った新機能はなく、バグ修正やセキュリティ強化が中心と見られます。

iOS11.2.5 beta1リリース 11.2.1リリースと同時 iOS11.2.2-11.2.4はどこへ?

錦です。 Appleは、iOS11.2.5のbeta1を開発者にリリースしました。 セキュリティ強化やバグ修正が中心のアップデートで、新機能は確認されています。

iOS11.2.1リリース

錦です。 Appleは今朝、iOS11.2.1をリリースしました。 au(KDDI)のiPhoneでビジュアルボイスメール機能が使えない問題のほか、HomeKitのセキュリティ問題が修正されています。 また、HomeKitが勝手に家電にアクセスできる脆弱性も修正されています。

iOS9.1-9.3.4で単体脱獄可能に JailBreakMeで

錦です。 この記事で紹介しているのは今後Appleのサポートを受けられない可能性のある行為です。この行為を行うのは自由ですが当ブログは責任を持ちません。何があっても自分一人で解決できる能力をもつこと、バックアップをとることをオススメします。 Jail…