Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

All-mobs are boss beta3

AABのβ3のアップデートです。

今回はすごく大きなアップデートです。

ダウンロード

サイズ:0.35MB

バージョン:1.0.b3.0(ビルド 1A03)

更新内容

  • ケルトンの体力を強化しました。
  • クリーパーの爆発を強化しました。
  • ハスクの体力と攻撃力を強化しました。
  • ストレイの体力を強化しました。
  • ウィザースケルトンがバグで弱くなっています(beta4で修正しておきます、、、)
  • ウィザーの体力がやや増え、攻撃力が大きくなってます。
  • 蜘蛛の攻撃と体力を強化しました。
  • ガストの攻撃を強化しました。

次期更新内容

  • UUIDを正規のものにします。
  • 正式版のGMとします。
  • 0.16のmob強化を終わらせます。
  • バグや不具合の修正