Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【運営に関して】シェアボタン デザインの変更

ご閲覧ありがとうございます😊

ニシキと申します。

この度、当ブログ、大幅にリニューアルいたしましたーーーーーーーーー!

まず、ページの下をご覧ください。SNSシェアボタンを設置いたしました。Twitter Facebook LINEで共有できるので、是非ご利用ください。

  • また、デザインの変更も行いました。

前のデザインは、FC2の初期バージョンでしたが、今回も公式テンプレートを使用させていただきました。

今後もどうぞ気まぐれブログをご支援ください。

ご閲覧ありがとうございました。