Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

第五世代AppleTV 5K対応 今年発売か

f:id:doskokimeil127-dosd:20170219233754j:image

錦です

Appleが発売している、AppleTV。

新機種が噂となっています。

 

進む 4Kの時代から5Kの時代へ

 

4K。 美しい。きれい。

めっちゃすごい画質など、4K専門のチャンネルも現れたりしました。

 

iMacRetinaディスプレイは、5Kになり、徐々に5Kの時代へ変わりつつあります。

 

AppleTV 5は5K対応か

AppleTV第五世代は5Kに対応するらしいです。

これで、市場が5Kに参入してきそうです。

 

AppleTVまでもが、5Kに参入しました。もうこれで5Kの時代へ突入していきますね。

 

〆〆

「平成の◯◯」ってのが、時代の先端みたいになってましたけど、なんか過去みたいになりますね、、、