Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iPhone8は時期で大ブレイク【前編】

f:id:doskokimeil127-dosd:20170223005024j:image

錦です

iPhone8が今年の秋に発売されるでしょう。

てか、ほぼ確定なのでは?

で今回、いろんな情報を元にiPhone8が、機能だけじゃなくて、時期的に売れるのかという見解を示していきます。

 

考察1:iPhoneの買い替え時期

iPhoneの買い替え時期は、2-3年と前に申し上げました。

 

考察2:2014にiPhone6発売開始

iPhoneでも、ものすごく売り上げが伸びたのが、iPhone6です。

 

考察3:iPhone7発売後約一ヶ月にiPhone8にかんする情報がでた

iPhoneとしては異例の速さとなります。

 

考察4:iPhone7は期待ハズレ

これは有名な話。ちょっと「違う」と思った方も多いのでは?

 

考察5:Apple40周年

これは、前々から言っていますね

 

考察6:iPhone10周年

これも、前々から言っていますね

 

考察をまとめた結果

では結果を次の記事にて発表いたします。

お楽しみに!

 

iPhone8。どうやら、技術以外にも売れる可能性が大となりました。しかし、お値段が・・・

後半は、早ければ明日の午後に公開します。

なんか、ポケ文句さんみたいなのになりましたね。

そんな気は無かったですが。