Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

NintendoSwitch 明日発売 しかしWiiUよりは売れず?

f:id:doskokimeil127-dosd:20170302223842j:image

錦です お久しぶりでございます(二日もサボりました)

明日は3/3。そうSwitchの発売日でございます。

しかし、WiiUと同様、売り上げがはると予想されます。

 

スマホにおされるゲーム機器

最近、人気があると言ったらやはり「パズドラ」や「マイクラ」などのスマホゲームです。

その市場は、膨れ上がり、ゲーム機器を押しています。

証拠としては、任天堂スマホゲームを製作したことでしょう。

 

しかし、3DSは人気

携帯型ゲーム機3DSは、やはり人気があります。

理由は、子供が気軽に使える、安全性が高いなどが挙げられます。

 

Switch やはり、買う方多いんじゃないでしょうか。WiiUよりパワーアップしていることを期待します。

 

〆〆

最近、YouTubeとかで「電卓」を使った、人のパスコード解除する。みたいなのありますが、

そういうのしてもらいたくないですよね。

パスコードを解除するということは、人のプライベートに侵入するということなので、、、

 

お詫び

あのー、、、更新速度が遅かったかなーって、、、

 

すみませんでした!

 

見てる方が少ないとはいえ、見てくれている方がいるのならこう、、、ねぇ

 

すみませんでした!!!