Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017のポケモン映画はサトシとピカチュウの出会い!

f:id:doskokimeil127-dosd:20170305232239j:image

錦です

昨年、ブレイクしたアプリ、ポケモンGO

ポケモンがブレイクしましたよね。

11月にはポケットモンスターサン・ムーンが発売され、熱気が、、、、

 

2017映画はサンムーンと関係なし

いやー、じつはサンムーンの映画を楽しみにしてました。

サンムーンになってから、旅の要素はなくなり、トレナーズスクールの日常を描いています。思い切りましたよね。

で、早速毎年恒例の、劇場版ポケットモンスターの予告がきました!

 

ポケットモンスター 君に決めた!

2017/7/15公開!

 

クーーー、、、

2003年生まれの私ですが、初めの方は見たことないんですよね(確かその頃ポケモンってポリゴンショックが起きてたような)。

楽しみです。

 

この映画は、不器用なサトシと、わがままなピカチュウが、どのようにしてコンビになったのかが描かれているようです。

 

サンムーンの映画を期待していましたが、こちらもなかなかよさげ、、、楽しみです

 

〆出会うことを本文でゆってしまった、、、

楽しみです、どんなふうに描かれるのか。。

どう成長していくのか!

 

〆〆

サンのハンサムミッションで捕まえたUBたち。

使用する機会はなく、ボックスの中で眠っています。どうしましょ。

 

source:ポケットモンスター2017

            ©️ピカチュウプロジェクト2017

            Nintendo