Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iPhone8の新しいコンセプトが!

 f:id:doskokimeil127-dosd:20170306201600j:image

錦です

新しいコンセプトきましたよ!

今回のコンセプトは、macrumorsからでした。

 

どうだ!ホームボタンに画面というのは!

まずこの画像をご覧ください。

f:id:doskokimeil127-dosd:20170306200857j:image

これは、コンセプト内にあった、インスタグラムアプリ内とTwitterアプリ内のコンセプトです。

インスタグラムは、投稿ボタンが、Twitterは、おすすめユーザーとツイートボタンが配置されています。

 

f:id:doskokimeil127-dosd:20170306201015j:image

これは、ホーム画面の方です。

ボタンが消滅するのではなく、画面上に残るというものでした。

右の画像は、有機ELを利用した、ロック画面の様子です。有機ELは、バックライトが必要ないので、3DTouchでボタンが機能するというものですかね。

 

いやー、、、楽しみですねー!

iPhone大国の日本は、8がでたら大きな反響を呼ぶでしょう。

 

〆〆

昨日、ブログデザインを大きく変化させました。どうですか?

見やすくしたつもりですが、、、