Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iPhone7 Red(PRODUCT)発表

錦です

3.21。今日ですが、Appleから色々発表がありましたので報告します。

iPhone7/7PlusにRED登場

AppleはiPhone7の色にジェットブラック、ブラック、シルバー、ゴールド、ローズゴールドの仕上げに、新たにレッドを追加しました。

(PRODUCT)REDは2006年に立ち上げられ、Appleが長年協力しているプロジェクトで、今回発表された赤いiPhone7/7 Plusの購入金額の一部は、HIV/AIDSプログラムの資金として「世界エイズ結核マラリア対策基金(グローバルファンド)」に寄付されます。

12月1日の世界エイズデー前には、毎年同プロジェクトを支援する製品を追加しています。

Appleによれば、これまでに(RED)には4億6,500万ドルが寄付され、Apple単独でも1億3,000万ドル以上を寄付しているとのことです。

iPhone se 容量が32GB 128GBに変更

iPhone seに関しては、これまでも噂がありましたが、どうやらほんとだったようです。

価格は、Appleのオンラインストア他で確認できますが、値下げですね。

あー。。きたよー!!!

でも、まだiPad Pro2がきてないのですが、、、

〆〆

ブログの移行作業に手惑いまして、、、 お待たせいたしました!!

こちらも以前と同じようにしていきまーす。

source:Apple