
ニシキのソフトウェア情報局

ソフトウエアなど、ITに関する情報をまとめています。

Twitter 6.75アップデート レートは残る

f:id:doskokimeil127-dosd:20170330083739j:image

錦です。先週から今週にかけてiOS TwitterAppにてレーティング(年齢制限)をかけられていると話題になっていますが、今朝、その騒動後、初めてのアップデート、Twitter 6.75がリリースされましたが、レーティングは残っています。

 

Twitterはこのまま、レーティングを残すでしょう。アカウントに年齢制限がかかってないだけましです。

 

〆〆

逆上がりってできますかね。まずいっすよねー。運動神経ない人にとっては苦痛でしかないww