Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iOS10.3.2 iPhone5 5cサポート続行 32bit版のイメージ復活/iOS10.3 iOS10.2.1のSHSH発行終了

iOS10.3.2 iPhone5 5cサポート続行 32bit版のイメージ復活

錦です。 以前、近々iPhone5 5cのサポートが終了すると記事を書きましたが、iOS10.3.2の最新ベータで、イメージが復活してました。 おそらくそのままiOS11でサポートを終了するのでしょう。

iOS10.3.2がどうこうはいいのですが、iOS10.4はこのままなしになるのでしょうか。このままiOS11なのでしょうか。

source:SBAPP

iOS10.3 iOS10.2.1のSHSH発行終了

iOS10.3.1がリリースされましたが、平均より早く、iOS10.3と10.2.1のSHSH発行が終了しました。よってiOS10.3及び10.2.1にはダウングレード、アップデートが不可能となります。

APFSの時点でiOS10.3からiOS10.2.1にはダウングレードできなかったようすです。

〆〆

最近、新学期開始で緊張状態が続いていますが、以前と変わらず記事が書けててなんか、我ながら素晴らしいと思います。

source:iPhone-ManiaTools 4 hack