ニシキのソフトウェア情報局

ソフトウエアなど、ITに関する情報をまとめています。

All mobs are boss とSnowball Killerの複合! AMAB&SK Ver3.0リリース

錦です。

 

自作アドオンお待たせしました。

アップデートです。

 

Dropbox - AMAB&SK1.0.4.mcpack

 

アップデートです。

 

アップデート内容

SnowballKillerAddonの機能をAMABに複合させました。

雪玉の機能を制限し、ダメージなしとしました。

ウィザー エンドラの弱体化を図りました。

ハスクの体力を微調整しました。

Mobドロップを微調整しました。

チェスト内容を微調整しました。

プレイヤーの能力を微調整しました。

Minecraft 1.0と1.0.4に対応させ、Minecraft1.1に対応させました。

UUID PackIDを更新しました。

 

バグ修正

PackIDの不正を修正しました。

1.0.3-1.0.4でインポート中にクラッシュする問題を修正しました。

エリトラのバグを完全に修正しました。

 

 

互換性

Minecraft PE 1.0以降

1.1にも対応