ニシキのソフトウェア情報局

ソフトウエアなど、ITに関する情報をまとめています。

iOS 使いやすいブラウザ Smoozが1.7.0アップデート PC表示等対応

錦です。 私が使っているブラウザは、ウェブの開発等もあって、使いやすいUIや機能が充実している方がいいのです。 PCブラウザなら、充実してますが、モバイルとなるとあまり多くはないのが現状。

そんななか、Smoozがアップデートしました。

新機能

PC表示に対応 QRコードだけでなく文字も読み込めるように タブを自動整理 タブ固定の仕様変更 ジェスチャの追加 プッシュ通知でアプリ情報を配信

PC表示はやはり弱い

批評するつもりはありませんが、iOSのブラウザに共通で、PC表示に完全対応してないのが現状。 一番良いのは、FlashPlayerに対応しているPuffinですね。

でも、いいブラウザです。開発要望の対応が早く、PC表示に対応してほしいと先日送ったばかりなのに、もう追加されているとか。 日本製のブラウザは少ないので、このようなブラウザは、頑張ってほしいと思います。

また、開発元のAstoolは、Android技術者も応募しているので、Androidのアプリ開発者さんは応募するといいと思いますよ。

Source:AppStoreAstool Inc.「Smooz ブラウザ - 片手でサクサク高速検索できる ブラウザ アプリ」

広告を非表示にする

引用する場合、該当記事のURLの表示をお願いします。

もし文字が崩れたりする場合は、ChromeやFirefox IE Safariをお使い下さい。