Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

Apple VS. Microsoft どうやら2017も開戦した様子。

錦です。 昨日(時間的には今日)VisualStudio for MacをMSがリリースしたことをお伝えしました。

そして、Appleも、、

MicrosoftStoreにiTunes?

iTunesというと、ミュージックプレーヤーとして利用できたり、iPhoneの細かい設定ができたりと、多機能ソフトウェアです。 Appleのウェブサイトからインストールできるので、使っている方も多いかと、しかも最近iTunes12.6がリリースされ、iOS10.3などのデバイス間で、視聴箇所を同期する機能がつきました。

そして、そのiTunesが年内にMicrosoftStoreに登場する可能性があるということです。

vs. MSですね。

これにより、Win10SでもiTunesが利用可能になりますね。

今日の記事、h2タグで書いてますがいかがでしょうかな。

わかりませんが。