ニシキのソフトウェア情報局

ソフトウエアなど、ITに関する情報をまとめています。

【食レポ】大阪・箕面 人気のコロッケ屋「コロケッタ」

錦です。 今回は、IT関連の話は置いといて、グルメな話を、、

さて今回紹介するのは、大阪・箕面の「コロケッタ」というコロッケ屋。 関西圏で放送された「よーい ドン」という番組で紹介されていました。 ちょうど箕面に行く用事があったのでよってきました。その時スマホの充電がなくて写真がないですすみません。

看板メニュー「コロケッタ」

この店では、普通のコロッケはコロケッタという商品のようです。 もちろん食べましたが、口に合う人と合わない人がいそうな味。。

普通のコロッケより何か、甘いんですね。

衣はサクサクでした。

ハムカツと唐揚げ

その時にちょっと目にとまったので、ハムカツと唐揚げを買って食べてみました。

唐揚げは、まあ普通でした。 てか、美味しい(´ー`)

ハムカツですが。 衣サックサク。

もう、美味です。

家の周りにハムカツを取り扱ってる店って少なくてですね。久々に食べたからかもですが、美味しのですよ(≧∀≦)

ぜひ、大阪に来た時や大阪周辺に住んでいる方は足を運んでみては!d( ̄  ̄)

まさか、このブログで食レポするとは、、、

思ってもいませんでした。

広告を非表示にする

引用する場合、該当記事のURLの表示をお願いします。

もし文字が崩れたりする場合は、ChromeやFirefox IE Safariをお使い下さい。