Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

これまで一番良かったOSはWindows98だった。

やまたつです。初めまして!

さて、皆さんはOS何を使ってらっしゃいますか? 私の場合、macOSWindows7を使用しています。

私は、これまでいろんなOSを試していました。 Windows98 XP Vista 7 10ですね。

でもその中で一番良かったのは、Windows98だったりしたんですよね。

まぁ、このころ、今でいうクソスペックっていうパソコンがハイエンドPCの立ち位置でしたから。 てかそれをクソスペックにしたのはWindowsVistaですね。

Windows98には、WordとかOffice入ってたから使いやすかったし軽かったんですが

いまは。。。ねぇ? てか、互換性とか無視して i7 GeForce GTX 1060Ti RAM32GBでWin98動かしたらどうなるんでしょうか。