Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

ブログを始めて2年が経ちました。

錦です。

今日が、ブログを初投稿してから2年経つ日。 まぁ、今よりずっと、面白くもなく、なんか初心者みたいな記事を書いていましたね。

まあ、その頃の記事は残っていないのですが。 私は、ネットというものに興味を示しています。示していなかったら今頃こんなことはしてませんしね。

私のIT分野での知識はぼちぼちで、かつ、二年経ってもこの愚かさ。客足も一日、最高で70弱。 でも、こんなブログでも、みてくれている方がいて、フォローしてくれる方がいて。 私が気まぐれにやっているこんなブログですが、スマホとパソコンで始めたブログ。 そんな、お金をかけてやるつもりはないのですが、将来、自分のドメインを持って、頑張りたいなーというのが正直なところなんですが。いまは、独自ドメインもない、この状況で頑張って行きたいので、ごめんなさい。

そして、今年11月頃から来年3月頃まで、受験のため、記事数が激減すると思います。みてくれている方がいるかはわかりませんが、いつもみてくれてる人がいるなら、待って欲しいです。

そして、本格始動したのは去年夏頃ですが、こんなブログを、みてくれてありがとうございます。そして、今後とも、よろしくお願いします!

錦でした!