ニシキのソフトウェア情報局

ソフトウエアなど、ITに関する情報をまとめています。

【Smooz】プレミアム会員について解説

錦です。

Smoozが1.8.0にアップデートされたことをお伝えしました。 その記事はこちらからどうぞ。

で、それに追加されたプレミアム会員ですがどのようなものか、解説していきます。

プレミアム会員の特典

公式の説明では、

    優先のカスタマーサポート
    タブの自動整理機能
    文字の読み取り機能

となっていますが、他にもあるのではと思い、調べてみました。

が、全く見当たらないの!

確かに上記機能が利用可能でした。 これは分かったら記事にするということで、またまた保留となります。

購入or登録方法

Smooz>Smoozアプリ内の設定>プレミアムサービス>プレミアムサービスの詳細・申し込み

と進みます。

で、ここで一つ。 永久無料で使用することも可能です。

SNSで一ヶ月ごとに共有すること。 TwitterFacebook、LINEで共有すると1ヶ月無料で使えます。

で、購入することですが、なぜか私の環境では利用できないのですよね(SNS共有で登録しましたが)。

バグでしょうか?