Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【一部では歓喜?】仮面ライダーWの続編情報 ネットに出回る

錦です。これとて、えんためとて、またまた菅田将暉です。許してひやリンス。

さて、仮面ライダーWと言いますと、2009-10とそこそこ前の(7、8年前)のアニメドラマとなります。

その続編の情報がTwitterで出回っています。

根本のツイート

これは、今日ですね、Twitterに投稿されたものとなります。

これ曰く、「仮面ライダーWの続編?」 さて、これの続報ですが、、来月になるのかな?

しかし、こんな意見も・・・

ありえます。だって、結構前のものの続報ですもの。テレビでする可能性もありますが、有料のビデオサービスや、DVD、映画限定なども考えられるので、注意です。

しかし、楽しみな方は楽しみではないでしょうか、キャストはそのまま、菅田将暉で行くのか、、など。

期待が高まるのでしょうか? 続報を待ての手をWWDC以来二度目使いますよ

続報を待て!

絶対するとは言っていない。 情報が集まってないんだよ(雑誌のコラムなんだもん)