Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

Nintendo 2DSLL予約開始

錦です。

ニンテンドー2DSを折り畳めるようにして、おまけに画面サイズも大きくした「Newニンテンドー2DS LL」が、ついに予約受付を開始しました。

昨年、ニンテンドー2DSが出た時はマジかよと思いましたが、やはりDSは折り畳めてナンボ。3D機能は使わないけど3DSで遊びたいソフトがあるという人は多いと思いますし、2017年11月17日(金)に発売される『ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン』に備えるには絶好のタイミングではないでしょうか?(私は既存の3DSで挑みますが)もちろんNFC対応で、amiiboにも対応しています。

Buy:Amazon.co.jp Amazon.co.jpより

Source:GIZMODO ジャパン