Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

銀魂 ついに公開(してから二日目)!出演者みんなで応援を要請

錦です。今日は和歌山です。ポルトヨーロッパの街並みを眺めて「すごいなー。」って。

7/14。映画「銀魂」がこうかいされ、TwitterJapanの公式アカウントで、特別番組が放送されるなど大盛り上がりです。

で、以前こんなツイートがあり、もちろん私もリツイートしましたが、

そして、届いたツイートがこちら

出演者は、小栗旬 菅田将暉 橋本環奈 柳原優弥 新井浩文 吉沢亮 速水あかり ムロツヨシ 長澤まさみ 岡田将生 佐藤二朗 菜々緒 安田顕 中村勘九郎 堂本剛。そして、山田孝之さん。 監督は、福田雄一さん。

ライバルは、海賊とモンスター

同時期公開の映画が「パイレーツオブカリビアン」と「ポケモン」。個人的にポケモンを見にいきますが、現在は僅差で負けているとのこと。 福田監督は「打倒ポケモン」を掲げていますが、今年のポケモンは一味違う様子。

これは、今日中に記事になりますが、銀魂の出演者たちは、このように盛り上げています。

そして、菜々緒さん。

まんま、ライバル二つですね(笑)

まぁ、銀魂は売れると思います。 対するのは、ポケモンですが。。。

どちらを応援しよう・・・

Source:銀魂公式HP