Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

こんな便利な方法しってた?指用絆創膏なくても大丈夫!絆創膏の便利な使い方!

錦です。

いやー。ツイッターっていろんな情報流れてますねー。こういう便利な情報も流れていますよ。

これが、便利。というか、その発想はなかった!状態です。僕、手が不器用なもので、よくカッターとかで手を切るんですよ。その度に絆創膏つけてますがすぐ外れるんですよね。この方法はツイッターに流れてて「うを!これめっちゃ便利やんけ!👍」状態です。

いまは、指用絆創膏などがありますが、なくてもこれをしってれば普通の絆創膏で代用できますね!

(個人的に、この血の代用の赤いインクが生々しすぎてちょっと怖いです)

Source:Twitter