ニシキのソフトウェア情報局

ソフトウエアなど、ITに関する情報をまとめています。

仮面ライダーW 漫画で復活 8月スタート

錦です。

先月、仮面ライダーWの続報を流しました。正直、いつになるのかなー。って思ってたら、その次週に発表されてました。

漫画だとよ。

 「映像作品ではない新しいステージ」と予告されていた続編の正体が、7月3日の続報で判明。翔太郎とフィリップの掛け合いで、作画は『パラフィリア~人間椅子奇譚~』の佐藤まさきさんと明かされています。脚本は三条陸さん、クリーチャーデザインは寺田克也さん。そして東映の塚田英明プロデューサーが監修と、テレビシリーズのスタッフが深く関わっています。

 新たな「仮面ライダーW」では、パラレルワールドではない風都のその後が語られる予定。詳しくは『週刊ビッグコミックスピリッツ』公式サイトで明かされるとのことです。

dTVとかとか予想したけど外しましたね。 これに関してもまだまだ情報が少なく、これも続報を待て状態になりますが・・・

連載開始は8月7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ36・37合併号』より、同雑誌で始まります。

広告を非表示にする

引用する場合、該当記事のURLの表示をお願いします。

もし文字が崩れたりする場合は、ChromeやFirefox IE Safariをお使い下さい。