Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

打ち上げ花火下から見るか横から見るか 遂に公開!秋の映画を制す?

錦です。

菅田将暉広瀬すず他が声優として出演する映画「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」が今日公開しました。

去年の「君の名は」に負けず劣らずとても大きな話題となっています。

すごいのは、菅田将暉がいろんな映画を見に行きまくっていること。「ジョジョ」や「帝一の國」「銀魂」などといろんな映画に出ています。 しかも、それらすべてめっちゃ人気で。。

すごいですねー。菅田将暉ファン(駆け出し)の私もすごく興味が湧きます!

この映画もおそらく見に行くと思うのでレビューお待ちください!