Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

ポケットモンスター USUM 最新情報!主人公がはちゃけてる

錦です。財布をなくして大打撃なうです。幸いカードとかは入ってた無かったのですが、ほぼ全所持金が入ってたのでショックです。

さてそんなことはいいとして(良くはないんだけれど)今秋 11月17日に発売される「ポケットモンスターウルトラムーン ウルトラサン」について新たな情報です。

今朝、株式会社ポケモンYouTube上に新たな動画を公開しました。

今回の冒険は、増田さん曰く、サンムーンのもう一つの物語らしいです。個人的には、BWがBW2になったあみたいな感じ。だって、伝説と伝説の融合でしょ?楽しみに決まってんじゃんそんなの

とまぁ、私情はいいとして、問題は下の画像の主人公のはちゃけ。

なにかあったのでしょうか。。。

まぁ、実際のプレイ映像が真面目そうなのでいいですが。。

しかし、またまた、楽しいと思いますよー。

個人的にリーリエに帰ってきて欲しい。それが私情です。