Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

サーティワンの自販機があるってマジ!?【日本初】サーティワンアイスクリームの自販機が刈谷のハイウェイオアシスに・・・

錦です。

アイスの自販機はよく見かけますよね。個人的にプールに多い気がします。そんななか、伊勢湾岸自動車道(新東名高速道路)の刈谷SAのハイウェイオアシスに大手てか、美味しいアイスクリーム屋さんの「サーティワンアイスクリーム」の自販機が設置されました。

日本初です。

いやー。良いですね。

サーティワンは、家の近くにあるのはあるのですが、あまり行く機会が無いというか・・・ こういう自販機が増えていってくれるとありがたいかも(後はお金の問題)。

今はここだけということですか。行きたいですが、刈谷を通っていく場所に用事が全くないので行く機会ないのですが・・・。機会があればよってみたいですね、、、、


Nishikiout