Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

YouTubeが大きなアップデート PCではダークモード アプリでは倍速

錦です。

今日、YouTubeが大きくアップデートされました。 まず、ロゴが変わりました。そして、メインカラーが赤から白に変わりました。

モバイルアプリ版新機能

プレイヤーが新しくなり「倍速再生」と「低速再生」に対応しました。

・・・から再生速度へ進みます。

そして、選びます。

また、ロゴも変わっており、カラーも一部白に変わっています。

PC版新機能

こちらもデザインが改新され、マテリアルデザインにより、操作しやすくなっています。

また、ダークモードも追加されていました。


Source:YouTube App: