Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

LINEひとりグループでメモ ファイル転送まで可能!!

錦です。

LINEのグループ機能。最低1人のグループに私は取り残されました。

何を言っても返してくれる人はいません。

さて、これをうまく活用していきます。

まず、PCでログインしておきました。

で、Dropboxでちょっとデータを、LINEに添付ファイルとして、、、

おひとり様グループに転送しました。

これで、PCとスマホ間のデータ送信が可能になりました。

他にもいろんなことが可能です。 使ってみては?


Write:Nishikiout