Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

チファジャ 10秒バーン当日から無料者出まくり 大丈夫なのか?(売上的に)

錦です。

焼肉チェーン店てある「チファジャ」は、京都の一部店舗で行っていた「10秒バーン」というキャンペーンを昨日から期間限定でほとんどの店舗ではじめました。

そして、私の知り合いにも早速無料にした人がいたようです。

キャンペーンの説明

このキャンペーンは、チファジャが提供するサービスで、10.00秒ぴったりにタイマーを止めると全員無料、10.01秒や9.99秒は、ゲームした人が無料なんていう、難しいのか簡単なのか分からないキャンペーンです。

いつ終わるの?

私がこんなことをつぶやいていると、チファジャ公式のTwitterから直々に返信が・・・

ありがとうございます。

そして、公式によると、11月までやっているということです。

さて、次の焼肉はいつなんでしょう。私に関しては、チファジャにキャンペーンが始まる二日前に行きましたからね。なんていうか、こう・・・敗北感が・・・

みなさんも是非、この機会に足を運んで見てはいかがでしょうか?