Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

映画「銀魂」 今年実写映画トップ獲得とともに 続編も・・・

錦です。

今年の実写映画で、最も人気となっている「銀魂」。私は見に行ってませんが、気になることをTwitterで目にしました。

ぞ、続編だってーー!?

キャストとかどうなるんでしょうか。。

キャストのスケジュールより先に監督のスケジュール?

この映画の監督の福田さん。映画関係者によるとかなーり忙しいようです。

同氏が監督を務める「斉木楠雄のΨ難」も公開を控えていますし、テレビドラマやCMなんかも監督していますから、実際には随分忙しいそうです。

しばらくは、漫画原作映画になると映画関係者が言っています。そして、海外でも人気なだけあって、配給のワーナーブラザーズとしても、続編は続けてほしいのだろうと続けています。

キャストはどうなる?

キャストなんですけど、既に公開されているものも、小栗旬さんや、菅田将暉さん、菜々緒さんなど豪華な面々や、佐藤二郎さんに関しては、福田さんが監督の映画には、安いギャラでも出演するほどですから、こちらも出演が期待されます。


Source:livedoor news