ニシキのソフトウェア情報局

ソフトウエアなど、ITに関する情報をまとめています。

Smooz Androidでベータテスト開始 Chromeを超えれるか?

錦です。

あの、iOSで有名のブラウザアプリのSmoozがついに! Androidに対応したベータテストを開始しました。

Androidではどんな凄いことになるのか、期待しています。

iOSでは、iOSの機能・仕様をフル活用したアプリで人気がありました。特にカラフルなUI。Safari以外のブラウザをためらっていた人、Safariじゃ満足してなかった人も使いやすいアプリです。

独自の機能も多く搭載されていて、昨年にリリースされてから、各メディアに大きく取り上げられています。

運営のサポートの手厚さによるファンも多く存在し、私もそのひとりになっています(笑)

さて以前から進んでいたAndroid版の開発がついに実を結んだようです。これにより、より多くの方が使えるようになりますね。

Androidには、iOSとはまた違った機能が多くありますから、それをどう活かしてくるのか注目のアプリとなっています。