Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

当ブログの休止について

錦です。

私こう見えて、学生ですというか、以前から申していましたね。

で、私のプライベートTwitterを見たらわかるんですけど、受験生なんです。

で、来年の初期にすごく忙しくなります。でもちろん勉強もしないといけません。

で、この錦としてのブログとかTlooksの活動・NKIIBとしてのクリエイター活動は全て趣味でしていることでこれに対する収益は何ももらっていません。

何が言いたいかというと、場合によっては普通に予告無しに失踪します。でも、ブログをこうして書くことは嫌いじゃないんです。ですから、更新頻度が減っても、更新が何週間も途絶えることはないと思います。

そこのところ、お願いします。