Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【iOSApp】YouTubeApp 12.42アップデート 単体でのライブ配信に対応

錦です。

iPhoneYouTubeライブ配信と言うと、WirecastGoというアプリが必要でした。また、全機能を使うには¥720円の課金が必要でした。私は買いました。1年半以上前に。

で今回、YouTube12.42がリリースされんと、全機能(+α)無料の単体ライブ配信機能がでちゃったんですよねー

なんというか、WirecastGoよりも高機能という・・・。私の720円返して・・・(泣)

新機能

単体ライブ配信機能 実装

ラジオ・・・

当ブログのチャンネル「錦のソフトウェア情報局」と、筆者プライベート兼Tlooks NKIIBのクリエイター公式チャンネル「ニシキC NKIIB」のチャンネル登録をお願いします・・・。

にしきCの方は、たまに動画とライブしたりしてるので是非!

ニシキC NKIIB - YouTube


ニシキのソフトウェア情報局 - YouTube