Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

iOS11.2 Beta4がリリース

錦です。

昨夜未明、AppleはiOS11の次期アップデートiOS11.2のBeta4を開発者にリリースしました。

変更点など

主に大きな変更はなく、リリースに向けた調整だと見られます。

安定性の向上などが含まれているかと。

iOS11.2もそろそろリリースといったところでしよまうか。iOS11.1もリリースされていない時からテストは始まっていますので、リリース間隔的には今月末から来月初めとなるかも。HomePodに関する「SiriKit for HomePod」が追加されているので発売までにはリリースされますね。

〆〆

このコーナーはまったくもって久しぶりですね。半年くらいぶりかな?これからはちょくちょくやって行きたいかと。気まぐれってやつですか。これからちょっとした感じで綴って行きますのでお付き合い下さい。