Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【お題】今年中にやっておきたいこと 錦Ver

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

錦です。

2017年も12月、気づけばその半分も超えていますね・・・。Tlooksの休止からの復帰までもなかなかに長いものですが。

さて、今回ははてなブログのお題に従い「今年中にやっておきたいこと」を話していこうかと・・

その1 彼女をつくる

これは、今年というかクリスマスまでに作りたい。

気になる人はいますけどね・・。え?Tlooksに女の子いるじゃないかって?あの人はというか、僕以外のTlooksの面々全員リア充です。

その2 コミケに行く

そもそも、私大阪なものでコミケは遥か遠いものです。コミケ例大祭は、毎回行けないんですよね・・・

一度は行ってみたい