Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

明けましておめでとうございます

錦です。

2018年第一投。新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがします!

はい。残すはことブログを更新すれば私の全SNSが更新となります。

というのは置いといて、2017年はいかがでしたか。私は皆様に感謝します。ありがとうございました。今年も質の高いコンテンツや記事を更新していきますのでよろしくお願いします。

編集メンバーからのメッセージ

ニシキ

どうもリーダーの錦です。去年はまる1年の本気投稿でした。一番多い日のPVが1000を超え、総PVが2万を超えました。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。

山龍

私はこのブログに携わってまだまだ5ヶ月ほどしか経過していませんがこのブログを通じていろんなことを学べたのですから楽しいです。これからも編集チーム一同頑張って行きますので応援のほどよろしくお願いします。

篠宮

私がこのブログの編集チームに加入してからまだ1ヶ月なんですよね。実に早く感じます。ニシキ・山龍の二人が3月まで不安定になるので私がどれだけサポート出来るかで皆さんにお届けできる幅が決まるという使命感を感じています。最後になりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがします。皆様がこの1年幸せで健康でありますように・・・