Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

Apple スペシャルイベント前後でブラッシュゴールドのiPhone8/8Plus/Xが発売される可能性

最近リア充が熱いですね羨ましい。そう感じている錦です。リア充が嫌いなわけじゃなくて 妬ましい。

さて、今月27日に開催されるAppleスペシャルイベントにて、新しいカラーのiPhone8/8Plus/Xが出るかもしれません。

ブラッシュゴールドの3モデル

このリーク情報を流したのは、Appleのリークでお馴染み、Ben Geskinさんです。

背面ガラスコーティングは変わらず、ブラッシュゴールドのカラー。LINEのブラウンに似ているといえば似ている色です。

なんというか、iPhoneXのカラーは他のものよりも強調がすごい気がしますが。