Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

【報告】第一志望合格しました。

錦です。

ついに今日は志望校の合格発表の日。期待(?)と不安に押しつぶされそうになりながら電車に乗り志望校へ進みました。

合格発表の時。寸前まで胸が締め付けられているような感じ。そして、発表された途端、何かがすぅとなる感じです。うおっしゃあってなりましたがね。

さて高校で「恋愛」はできるのか

さて、これからは高校ですが、思春期の私からしてみれば一番気になるのは「異性とのふれあい」。新たな出会いがあるのでここからいい感じにしてればモテる・・・かも?てきな。そんな事ないんですがね。

ブログについて

ブログについてはこれ以降も継続します。でですね、新しい学校に慣れるまで少し不安定になります。不安定になるのは入試前だけかな?なんて思いましたら全くそんな事なくて、これまでの環境が変わるのでこれまでのようにブログを更新していけるかはわかりません。すごく未知なので。