Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

Mac iWork 一斉にアップデート

錦です。

Appleは、iWorkのPages Numbers Keynoteをそれぞれ、7.1 5.1 8.1にアップデートされました。

新機能

Pages 7.1

  • 図形およびテキストボックスでのテキストの変更をトラッキングできます。
  • ページレイアウト書類の背景にカラーとイメージを追加できます。
  • 縦棒グラフと横棒グラフの棒の角を丸めることができるようになりました。
  • LaTeXまたはMathML表記の方程式をページレイアウト書類に追加できます。
  • 自由に編集できる多様な新しい図形を使って書類の魅力を高めることができます。
  • アラビア語およびヘブライ語のサポートが強化されました。

Numbers 5.1

  • 縦棒グラフと横棒グラフの棒の角を丸めることができるようになりました。
  • LaTeXまたはMathML表記の方程式を追加できます。
  • 自由に編集できる多様な新しい図形を使ってスプレッドシートの魅力を高めることができます。
  • Microsoft Excelとの互換性が強化されました。
  • CSVおよびテキストの読み込みが改善されました。

Keynote 8.1

  • LaTeXまたはMathML表記の方程式を追加できます。
  • 縦棒グラフと横棒グラフの棒の角を丸めることができるようになりました。
  • 自由に編集できる多様な新しい図形を使ってスライドの魅力を高めることができます。
  • Microsoft PowerPointとの互換性が強化されました。
  • アラビア語およびヘブライ語のサポートが強化されました。

Pages

Pages

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

Numbers

Numbers

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

Keynote

Keynote

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料