Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

錦です。 学生という機動力を武器に、日々色んなことに興味を持つ。 自由に 柔軟にをモットーに、テック系 グルメ系 ゲーム系 娯楽 多趣味なブログを目指し日々奮闘中!

私がこのブログの管理人 錦です

Nishiki-Hubは、いつまでも完成しません。皆様の協力があってこそのNishiki-Hubです。何かあればご指摘ください。

筆者紹介

nishikioutという名義でライター活動をしている他、NKIIBという名義で創作活動もしています。普通に学生です。

仕事依頼

仕事はdosumido☆icloud.com(☆を@に変えて)までお送りください。

過去の実績はこちら

【PR】データ復元はEaseUS Data Recovery Wizard 400GBの大容量データの復元に成功! - Nishiki-Hub

リンク

コピーライト

Nishiki-Hubの権利はすべてNishikioutに帰属します。文章の一部分の転載は認めますが、文章のほとんど・すべての無断転載は禁止です。

Twitterやブログ内での発言は個人の見解です。

記事内では、いらすとや様ぱくたそ様提供の画像素材を利用していることがあります。
当ブログでは、GoogeAnalyticsを利用して、訪問者の一部の情報を収集しています。なお、収集される情報に個人を特定できる情報は含まれず、抽象化されて統計を取っています。iOS などではこのトラッキングをブロックすることができます。

その他規約等

プロフィール
メールアドレス
dosumido@icloud.com
ウェブサイト
http://nishikiout.ml
ブログ投稿数
5637 記事
ブログ投稿日数
2098 日