Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017-01-10から1日間の記事一覧

【比較合戦1】LINE vs Twitter 比較

さーてやってまいりました、世紀のSNS大バトル!! それぞれの特徴などで総合的にどちらが強いのか! 1.タイムライン LINE 字数制限なし コメントは、その投稿からでのみ観覧可能。 公開範囲を決められる Twitter 字数制限あり コメントは基本公開 公開範囲…

iPhone5>iPhone6=iPhone7

タイトルの計算式、、、いみは、iPhone5はiPhone6よりもiPhone7よりも優れている です。 iPhone6 大きなフォルムチェンジ、、、それが全人類の手に合うと思いますか?正確にゆうと、ディスプレイサイズです。 iPhone seの販売目的は、アジア人向けに、、、と…

自己紹介

やや遅れましたが、当ブログの管理者代表は、 ニシキ です。 わたしも中学生で、趣味でやってるんで。。。 そして、 YT と共に投稿しています。 このブログについて このブログは、上記2名のみで編集 投稿をしています。ジャンルは、コンピュータのソフトウ…

iPhone6 vs iPhone6s vs iPhone7

はい、タイトルの通りのことをします。 実際に、iPhone6 6s 7を色んなジャンルで比較します。 それぞれのジャンルで順位をつけ最後に総合的に順位をつけます。 見た目 iPhoneはモデルというものに統合されます。 IPhone6 はiPhone7,2がモデルです。しかし、i…

iOS11コンセプト

非公式のものですがiOS11のコンセプト動画がアップされたので、追加・実装されるであろう新機能を紹介します。 AppleWatch風のデザイン iOS 11では、ウォッチ風デザインが採用されるとのこと。ロック画面の時計はアナログ時計を採用している様子。 常時カレ…