Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017-01-25から1日間の記事一覧

ようこそ!ニシキのブログへ!

皆さんこんにちはニシキです。 この度、旧ブログから転身してきました。ニシキと申します。 よろしくお願いします^_^ こちらでは、旧ブログに引き続き、ソフトウエア関係のブログを書きます。

【運営に関して】当ブログの更新量減少について

ご閲覧ありがとうございます FC2ブログでの活動を始めてからしばらく経ちますが、FC2や、Yahooブログだけでなく、より、使いやすいと感じたWordPressに移行します。しかし、FC2ブログは、一ヶ月更新が空くと、広告になるので、こちらでの活動は減少となりま…

【運営に関して】シェアボタン デザインの変更

ご閲覧ありがとうございます ニシキと申します。 この度、当ブログ、大幅にリニューアルいたしましたーーーーーーーーー! まず、ページの下をご覧ください。SNSシェアボタンを設置いたしました。Twitter Facebook LINEで共有できるので、是非ご利用ください…

AppStoreから合法的に有料アプリを無料でダウンロードする

このアプリ高いなー、有料かー、、、 結構、有料アプリが多いですよねー。 なにより、いいアプリは有料という謎のレッテルがーーー。 それなら、無料でダウンロードしてみよう!しかし!有料アプリを、無料でダウンロードするのは、やはり万引きと変わらない…

Twitterアカウントが乗っ取られた時の対処法

Twitter に関して、怖いランキングの上位に、乗っ取りがあります。私も、去年夏に開設した本垢も、二度乗っ取られたことがありまして、一回目はマジの方で、二回目はツイートのみ乗っ取られたらしいです。今回は乗っ取りの対処法を紹介します。 アカウントの…

iOS10.3 betaが開始!変更点は?

Appleが、iOS10.3のテストを開始しました。 今回は、その変更点を紹介していきます。 変更点 新しく、AirPodsを探すサービスが開始しました。 APFSに対応 Podcast のアイコン変更 が分かっています。 なお、メッセージのバグが修正されているかは不明です。