Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017-02-19から1日間の記事一覧

第五世代AppleTV 5K対応 今年発売か

錦です Appleが発売している、AppleTV。 新機種が噂となっています。 進む 4Kの時代から5Kの時代へ 4K。 美しい。きれい。 めっちゃすごい画質など、4K専門のチャンネルも現れたりしました。 iMac のRetinaディスプレイは、5Kになり、徐々に5Kの時代へ変わり…

iPhone7Plusのブラックで塗装ハゲ相次ぐ

錦です 去年秋に発売された、iPhone7Plus。 ブラックの塗装ハゲが相次いでいる様子です。 かつても、、、 iPhone5でも、初期、クレームが相次いだそうです。 7より、7Plusで この問題が多いのは、7Plusのボタンや、アップルロゴ周辺の様子です。 しかし、大…

【運営】当ブログに関する免罪事項

錦です 当ブログをいつもご閲覧いただきありがとうございます 当ブログにつきまして、少し補足をしていきます。 筆者 筆者は、学生であります。 ですので、テスト前等になると投稿が止まったりします。ご了承ください。 当ブログのツイッターなどのコンタク…

次期MacBookProに大きな変化なし?macOSのコードに記載が

錦です MacBookPro 2016 USB-Cだけになり、TouchBarがついた新機種です。 MacBookの中でもハイスペックで、USBやSDスロットが無くなり悲しんだかたも多いでしょう。 macOSコードに次期MBPの記載 実際、そのコードの情報を調べてみると、2016モデルに当てはま…

ビル・ゲイツ氏「働くロボットへの課税で人間を守るべき」

錦です 米Microsoft 創業者である、ビル・ゲイツ氏がAIのついたロボットについてとある見解を示しました。 人工知能はもはや人間超 AIは、もう人間を超えていると言えます。 音声を自動認知、センサーにたいする適切な対応の計算速度。 人間ではないにしろ人…