Nishiki-Hub

国内外のPC/PCパーツ/スマホ/Appleなどの最新情報を取り上げています

2017-04-10から1日間の記事一覧

TwitterLITE アプリでは使えなかった

錦です。 以前に紹介したTwitterLITEですが、Twitterのアプリでは使えないようです。 これらのサービスをつかうにはブラウザ版Twitterにアクセスする必要があります。これにより、以前のレート問題(復活、本編)がありますし、アプリ離れが起きるかもですね…

iPhoneが割れた!しかも画面じゃない!!

錦です 個人の事ですが、iPhoneが割れました。 以前にこのブログをMacBookとかと一緒にiPhone6でも書いてるといいました。そのiPhone6のとあるところが割れました。 まさか、iSightカメラがわれるとは・・・ 正確には、カバーガラスですが、カバーガラスも取…

ポケモンGO 今春 ソーシャルゲームプレイを追加

錦です。 スマートフォンゲームアプリ「ポケモンGO」が、この春にいよいよプレイヤー同士のやり取りや協力が可能となるソーシャルゲームプレイを導入する予定であることがわかりました。 今も世界で6,500万人以上がプレイ 先日調査会社ComScoreが、アメリカ…

iOS11で64bit非対応のアプリはまったく動かなくなる

錦です Appleは、iOSにて、64bitを進めています。BitKitなどで対応を急いでいるものの、まだ何万個もの32bitアプリがのこっています。 しかし、こんなツイートがなされました。 Devs: I'm hearing very clearly iOS 11 won't have 32bit app support at all.…